« 三枚の写真 | トップページ | 八戸駅弁当を守る吉田屋さんが仕掛ける・・・函館100万ドルの夜景弁当 »

2016年10月 5日 (水)

米沢駅に負けない肉駅弁ここにあり・・・仙台牛ひとめぼれ

ほんと ひとめぼれ~・・・

 

Img_6976

パッケージ写真はにお肉がびっしり!

 

Img_6980

ほんとうに、お弁当の上いっぱいにお肉~!!

 

Img_6983

お重風の見た目重厚な容器に入っていたのが・・・

 

Img_6975

宮城県の美味しいお米と、ブランド牛をふんだんに盛り付けた、その名の通り仙台牛ひとめぼれ・・・日本有数の豊富な駅弁を誇る仙台駅・こばやしさんの一品です^.^/

 

Img_6978

すき焼き所有風では無く、牛飯風に特化している点が、イイ感じですね!

 

はちみつに仙台味噌・・・素材の良さをバッチリ引立ててくれる隠し味です。

 

Img_6981

パッケージとの記念写真をパチリした後・・・一気に味わい終わっちゃいました。

 

牛タンだけでは無い、仙台の肉駅弁・・・東北地方、しのぎを削っていますね(^.^)

|

« 三枚の写真 | トップページ | 八戸駅弁当を守る吉田屋さんが仕掛ける・・・函館100万ドルの夜景弁当 »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

キハ58さん、駅弁食べてますねhappy01
パッケージ通り、肉が山盛りの弁当ですね。
さすが、駅弁激戦区の仙台です。

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 5日 (水) 09時57分

まさにひとめぼれしそうな駅弁ですね。
はちみつ&仙台味噌の味付け、かなり気になります♪

投稿: junistoosexy | 2016年10月 5日 (水) 19時17分

まさしく高級牛飯ですよね。
ご飯にツユがしみ込んでいたら最高でしょうね。
でも、はちみつ・仙台味噌の味付けの方が気になりますね。

投稿: SILVIA おじさん | 2016年10月 5日 (水) 19時45分

さぞ美味しかったことでしょう!

次回は私の分も一緒に買っておいてください。 
一緒にたべましょう!

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年10月 5日 (水) 19時46分

サヌ・ヒロさん

そうですね!
次回x10数回分は、食べちゃって記事待ちなので、改めてぜひ^.^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年10月 5日 (水) 22時54分

しゅうちゃんさん

そうなんです!
仙台駅弁の切磋琢磨ぶりはもの凄いですね^.^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃん さんへ | 2016年10月 5日 (水) 22時56分

junistoosexyさん

コク、に尽きると思います。
醤油の気高い醸造に、味噌の熟成、天然の甘みが加わったら・・・一味違う牛めしでした^.^/

投稿: キハ58 から junistoosexyさんへ | 2016年10月 5日 (水) 22時58分

SILVIAおじさん

基本は醤油味のすきやき風です。
そこに、深みのようなものが出てきて・・・まさに、ご飯のお伴的味付けになっていました^.^/

投稿: キハ58 から SILVIAおじさんへ | 2016年10月 5日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/64296247

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢駅に負けない肉駅弁ここにあり・・・仙台牛ひとめぼれ:

« 三枚の写真 | トップページ | 八戸駅弁当を守る吉田屋さんが仕掛ける・・・函館100万ドルの夜景弁当 »