« ワッショイ上野な駅弁! | トップページ | 三枚の写真 »

2016年10月 3日 (月)

駅弁も真田~!

Img_6792

どうですか!

 

タイトルご覧になって、この6つ小丸おにぎり・・・

 

Img_6796

本来は長野県信越沿線なのでしょうが、駅弁をつくられたのは中央線・駅弁会社の雄・丸政さんです・・・

 

Img_6791

桜肉も使われた、なかなかな料理弁当的趣のおかず・・・

 

Img_6790

そうなんです、2段重ね~^.^/

 

Img_6795

掛け紙の横には解説もあります・・・

 

Img_6787_2

六文銭を形どった料理駅弁・・・

 

Img_6793

真田御膳ここに参上!

 

Img_6785

記念にパチリして、頂戴しました・・・

 

Img_6794

お昼ならおにぎりだけでも・・・おかずを口にしたら・・・クィっと行きたい~^.^;;

 

(今、駅弁記事に、クリあん記事のような通し番号をつけて整理しようとしています・・・ある日突然第何弾なんてなるかもしれません。いや~遡るのが以外と時間かかり・・・こういうのは最初からやらないといけないと反省中です^.^;;。ジャンル記事を作成される方のご参考にpencil

|

« ワッショイ上野な駅弁! | トップページ | 三枚の写真 »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

今からキハさんの駅弁記事に通し番号つけたら
ものすごい大変な作業になりそうですね( ´艸`)プププ
でも、駅弁見返したい時は便利になりそうですねdelicious
実は、私もしょうちゃんのお弁当記事を番号とカテゴリ~で、分け直そうと思ったんですけど、すでに諦めたの(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: mik | 2016年10月 3日 (月) 08時11分

真田御膳が中央線の会社から発売されましたか、、、。
先日、上田にゆきましたが、お城などすごい観光客の数でした。

マンホール蓋の蒐集が600枚を越えてしまいました。

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年10月 3日 (月) 09時16分

最近、、、グルメ巡り記事sign02
ふんとに、、、うんまいものよく知っているだね
お見事good

投稿: あさひ | 2016年10月 3日 (月) 19時05分

駅弁、進化してますよねsign03
カテゴリーを後から直すのは、ほんと手間がかかって諦めましたcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2016年10月 3日 (月) 21時03分

mikさん

既に経験済み(いやいやそう意味では無くて^.^;;)で、いらっしゃたんですね!
ほんと、駅弁のカテゴリーを作っておけば良かったと反省しています。
食べるものと全然違うカテゴリーにあったりして・・・ヒエー!してますcoldsweats01

投稿: キハ58 から mikさんへ | 2016年10月 3日 (月) 23時40分

サヌ・ヒロさん

600超えたんですか!
凄い!!
上田は大賑わいらしいですね^.^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年10月 3日 (月) 23時41分

あさひさん

いえいえcoldsweats01
駅弁記事は、出来るだけ皆さんにご紹介しようと考え・・・食べて残そう日本の食文化、です!

投稿: キハ58 から あさひ さんへ | 2016年10月 3日 (月) 23時44分

しゅうちゃんさん

皆さん、工夫を凝らしてますね。
整理は、最初の区分け大事なこと、改めて思い知りましたcoldsweats01

投稿: キハ58 から しゅうちゃん さんへ | 2016年10月 3日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/64288397

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁も真田~!:

« ワッショイ上野な駅弁! | トップページ | 三枚の写真 »