« 駅弁も真田~! | トップページ | 米沢駅に負けない肉駅弁ここにあり・・・仙台牛ひとめぼれ »

2016年10月 4日 (火)

三枚の写真

・・・と言っても往年のアイドル三木聖子さんや石川ひとみさんの歌ではありません。

 

駅弁の件で写真整理をしている際に、良かったなあって思い出し閃いて探しちゃった写真の中の3枚です。

 

(いずれも既出です)

 

P1113846to2016

「ワクワク」今年の1月さいたま市の鉄道博物館へ行った際に、正面玄関で撮った1枚・・・親子のワクワク感にこちらもホッコリ・・・どんな会話をしているのかなあ、待ちに待ったてっぱくなんだろうなあ、真っ先にどこへ行くのかなあ・・・心弾ませながら訪問したくなる鉄道博物館であり続けますように・・・

 

P22889982015

「デッキにて」2015年の冬、羽田空港第2ターミナルへ行った際に、見学フロアの屋内部分で撮った1枚・・・見送っている方が自分とシンクロしていました・・・上昇していく機体・・・乗り物の出発って、その種類に関係なく、魅かれるものがありますね~グッドラック!・・・

 

Pb0142072014

「くまモン都電に乗る」2014年の今頃、くまモンの都電ジャックというイベントに当選して参加した時に撮った1枚・・・観光PRに力を入れていた頃、まさか今のようなことになるなんて・・・まだまだ大変な熊本が、くまモンの笑顔のようにみんな明るく暮らせますように祈らずにいられません。

 

 

 

・・・いや~写真って イイものですね(^.^)・・・誰かのまねっこみたいなフレーズになっちゃいました^.^;;

|

« 駅弁も真田~! | トップページ | 米沢駅に負けない肉駅弁ここにあり・・・仙台牛ひとめぼれ »

photo」カテゴリの記事

コメント

どうも最近の私の旅はマイカーが多く、サッパリこういうシーンに出くわしません。 どの舎心も余韻が残るシーンですね~!

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年10月 4日 (火) 19時07分

サヌ・ヒロさん

そんなことないですよ!
いつも素晴らしい旅風景を、ありがとうございます^.^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年10月 5日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/64291027

この記事へのトラックバック一覧です: 三枚の写真:

« 駅弁も真田~! | トップページ | 米沢駅に負けない肉駅弁ここにあり・・・仙台牛ひとめぼれ »