« 網棚・・・健在でした! | トップページ | 夏と秋のせめぎあい・・・日本橋 屋上の晩夏風景 »

2016年8月30日 (火)

プレミアムモルツ・新幹線デザイン缶!・・・日本全国旅気分^.^/

台風、大きな被害にならないことを祈りつつ・・・

P8145998

日本各地の観光名所と新幹線のペア・・・これは・・・

 

P8145997

先月末に自分用お中元として買っちゃいました!

 

P8146006

H5系はやぶさは函館山からの夜景、E6系こまちは田沢湖・・・

 

P8146005

E2系あさまは浅間山、E7系かがやきは兼六園・・・

 

P8146003

N700A系のぞみ他は富士山、700系ひかり他は京都八坂の塔

 

P8146002

500系こだまは厳島神社、700系レイルスターは姫路城・・・

 

P8146001

800系つばめは熊本鍋ケ滝、N700系みずほ他は開聞岳・・・とナカナカ素敵なラベルたちです!

 

なかでも・・・

 

P8146008

自然コンビ・・・

 

P8146007

古都コンビ・・・は並べるとイイ感じでした^.^/

 

P8145999

勢ぞろいしたこのラインナップ・・・飲めない~^.^;;

 

(って、少しずつ楽しんじゃっています^.^;;^.^;;

|

« 網棚・・・健在でした! | トップページ | 夏と秋のせめぎあい・・・日本橋 屋上の晩夏風景 »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

へー こりゃあ楽しいですねー 見るのも 飲むのも。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年8月30日 (火) 15時55分

飲みながら、全国を旅している気分になれますね。
こんなセット販売していたんですね!

投稿: しゅうちゃん | 2016年8月30日 (火) 18時42分

これはなかなか面白い企画ですネ~!
一気に鉄道ファンを引きつけそうです。

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年8月30日 (火) 19時39分

すご~い!happy02
こんなのあるんですね。
ズラッと並べて見て楽しむ。
それから 飲んで楽しむ。
空き缶 どうしましょう・・・coldsweats01

投稿: うーたmama | 2016年8月30日 (火) 20時32分

ハッピーのパパさん

そうなんです!
缶見ながら飲むだけで、気分でました^.^/

投稿: キハ58 から ハッピーのパパさんへ | 2016年8月30日 (火) 22時55分

しゅうちゃんさん

そうなんです!
なかなか素敵な企画でした・・・まだamazonなどで販売してまーす^.^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年8月30日 (火) 23時00分

サヌ・ヒロさん

12本ひと箱買なので、大人の鉄道ファンには大人気のようです!
なかなかセンス感じました^.^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年8月30日 (火) 23時03分

うーたmamaさん

いいでしょ~う!
観ながら飲むの良かったです^.^/
空き缶・・・残念ながら写真だけ撮って、byebyeしました^.^;;

投稿: キハ58 から うーたmamaさんへ | 2016年8月30日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/64121535

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムモルツ・新幹線デザイン缶!・・・日本全国旅気分^.^/:

« 網棚・・・健在でした! | トップページ | 夏と秋のせめぎあい・・・日本橋 屋上の晩夏風景 »