« 富士山と緑あふれる富士急行線⑩・・・〆は成田エクスプレス! | トップページ | フルーツ・フルーツ・フルーツ…果実な土曜日in秋葉原 »

2016年5月25日 (水)

キャプテンアメリカ・・・ららぽーと豊洲で4DX!

青空に映えるショッピングパーク・・・

 

P5221149

この日曜日、見ていなかった話題作を観に行っちゃいました!

 

P5221128


その作品は、アベンジャーズの流れをくむキャプテンアメリカ・シビルウォー・・・

 

P5221129

折角なので、座席は動くは、雨降るは、風吹くは、と映画を体感できる4DXを初体験しました!

 

P5221131

仲間同士がどうして戦うようになったか、その結末は・・・アイアンマン、ブラックウィドーetc.キャラがこれでもかでおなか一杯・・・おまけに超有名キャラSまで出てきちゃって・・・評価高い作品ですが、キャプテンアメリカンに漂う熱い思いを秘めたクールなヒーロー感を堪能できる前作・ウィンターソルジャーの方がいいかな^.^;;


4DXで一番驚いたのはsnow降ってきたことです。ひんやりが気持ちいい!

とにもかくにも、ファンタスティク4、Xメン、そしてアベンジャーズ・・・次から次って出てくるハリウッドはほんと凄いです!

 

ちなみに、スターウォーズ エピソード8の予告にも興奮しちゃいました・・・

 

P5221150

そんなホットな体をクールダウンさせてくれはのは、東京湾の潮風・・・

 

P5221145

浅草行の船も留まっていました・・・

 

P5221137

フィクションの世界を味わったとはいえ、レインボーブリッジ越し青空に白雲浮かぶこの平和な風景に感謝なのです^.^/

|

« 富士山と緑あふれる富士急行線⑩・・・〆は成田エクスプレス! | トップページ | フルーツ・フルーツ・フルーツ…果実な土曜日in秋葉原 »

お気に入りMovie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~(*^^*)
4DXって、全然知らなかったんですけど、
スゴいんですね!遊園地みたい!
雪って本物の?肌に触れたら溶けちゃうような?
いつか体験してみたいです!
近い未来、映画館は4DXが当たり前になっていきそうですね~happy02

投稿: mik | 2016年5月25日 (水) 07時25分

体感できる映画ってスゴ~イ!  田舎では当分経験できそうにありません。世の中は進歩しているんですネ~!

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年5月25日 (水) 20時59分

mikさん

雪は、かき氷のスライスみたいな感じなんですが、触れたら あっという間に消えちゃいました。ヒンヤリいい感じでした。
料金が3,200円と高めなので、普及にはこのあたりが課題かもです。
スターツアーズのような加速感はありませんが、衝撃は上手く反映できているので、7月公開のゴジラあたりがぴったりかもですね!

投稿: キハ58 から mik さんへ | 2016年5月26日 (木) 08時24分

サヌ・ヒロさん

なかなか新鮮な体感でした!
四国ではいまのところ愛媛の松前だけみたいですね、今後ひろがると思いますので、その際はぜひ!!

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年5月26日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63674704

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテンアメリカ・・・ららぽーと豊洲で4DX!:

« 富士山と緑あふれる富士急行線⑩・・・〆は成田エクスプレス! | トップページ | フルーツ・フルーツ・フルーツ…果実な土曜日in秋葉原 »