« 旧芝離宮恩賜庭園の桜・・・つかの間の青空に映える桜&昭和の風景 | トップページ | 日銀通りの桜・・・桜のトンネル! »

2016年4月 3日 (日)

墨田公園の夜桜・・・桜色スカイツリーと桜のコラボが素敵すぎます!

桜に縁どられた桜色のツリー・・・

 

P4017567

曇天多い今年は、夜桜向きかなって考え金曜日に行ってきました。

 

P4017536

レトロ感+存在感あふれる東武浅草駅のすぐ横に・・・

 

P4017540

恒例の桜まつり会場があります・・・

 

P4017542

賑やかな桜と大勢の花見客のコラボを1枚・・・ここから見る風景は・・・

 

P4017587

桜降り注ぐ隅田川、両脇を固めるツリーとビールの泡!・・・平成の江戸風景でしょうか・・・

 

P4017561

その泡、下にはきっちり主催者の名前も^.^・・・

 

P4017552

桜の下で宴を楽しむ人と、ツリーのコラボを楽しみ/写真を収める人・・・かなり明確に人波が分かれるところも面白いですね・・・

 

P4017553

東京の顔となっている風景も健在!・・・

P4017538


肌寒かったせいか宴はおとなしめ感じな金曜日でした。

|

« 旧芝離宮恩賜庭園の桜・・・つかの間の青空に映える桜&昭和の風景 | トップページ | 日銀通りの桜・・・桜のトンネル! »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

夜の浅草と桜、綺麗ですね~。
スカイツリーとアサヒビールのコラボも素敵です~♪

投稿: junistoosexy | 2016年4月 3日 (日) 12時10分

富山のソメイヨシノは開花から4日目で満開となってしまいました。そして6日目には少し強めの風が吹いて花筏が始まりました。東京では長~く楽しめたように聞きました、羨ましいです。confident

投稿: SILVIA おじさん | 2016年4月 3日 (日) 12時21分

夜桜と桜色のスカイツリー 面白い取り合わせですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2016年4月 3日 (日) 14時34分

ぼんぼりに照らされた桜は金色にも見えますね。
桜色のツリーとの共演も素晴らしいです。
夜桜はまた違った楽しみがあって良いですね。happy01

投稿: うーたmama | 2016年4月 3日 (日) 17時01分

一昨年の3月末に隅田川のcherryblossom見ました。
桜&隅田川&スカイツリーしかも夜景は素敵なコラボです。

投稿: しゅうちゃん | 2016年4月 3日 (日) 18時19分

junistoosexyさん

なかなか素敵ですよね~。
曇天昼間がいまいちなので、今年も行っちゃいました(^.^)

投稿: キハ58 から junistoosexyさんへ | 2016年4月 3日 (日) 19時11分

SILVIAおじさん

そうですか、すでに花筏・・・今年ほんと寒いので続いていますね。
でも、今日から気温上昇、明日雨模様なので、晴れ間の桜見ることなくバイバイのようです。

投稿: キハ58 から SILVIAおじさんへ | 2016年4月 3日 (日) 19時13分

ハッピーのパパさん

そう思ってくださいますか、嬉しいなあ^.^/
ほんと平成の江戸風景ですね。

投稿: キハ58 から ハッピーのパパさんへ | 2016年4月 3日 (日) 19時15分

うーたmamaさん

嬉しいコメント、記事掲載の励みになります!
夜桜、眺めるのと別に、どうしても照明ないと写真厳しいので、こういう定番箇所があると助かるんです~^.^/

投稿: キハ58 から うーたmamaさんへ | 2016年4月 3日 (日) 19時18分

しゅうちゃんさん

行かれたのですね!
今年も健在でした。スカイツリーの素敵な桜照明あっての夜桜ですね。

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年4月 3日 (日) 19時20分

浅草の夜桜、良いですね。
桜とスカイツリーのコラボがまた素敵。
さくら色が映えますね♪
きんとん雲もおなじみ~(^^)

投稿: みぽりん | 2016年4月 3日 (日) 21時39分

うわ~! スカイツリー!
江東区に居た頃は、一歩外へ出ると良くスカイツリーが見えたものですが、、、もう三年もご無沙汰です。

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年4月 3日 (日) 22時15分

みぽりんさん

ね、ね、っ、いいでしょう!
桜色ホント映えていますね。
きんとん雲もしっかり存在感ありました^.^

投稿: キハ58 から みぽりん さんへ | 2016年4月 4日 (月) 23時37分

サヌ・ヒロさん

お近くだったんですよね!
変わらず素敵なツリーでした・・・サヌ・ヒロさんの分もしっかり見てきましたよ^.^

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年4月 4日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63431036

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田公園の夜桜・・・桜色スカイツリーと桜のコラボが素敵すぎます!:

« 旧芝離宮恩賜庭園の桜・・・つかの間の青空に映える桜&昭和の風景 | トップページ | 日銀通りの桜・・・桜のトンネル! »