« 上野広小路(湯島)・みつばちsan・・・クリームあんみつ選手権entry no.4 | トップページ | ウルトラマンスタンプラリーお茶目な駒込駅・・・ウルトラホーク1号とビートル »

2016年2月22日 (月)

プリンアラモード(PA)な日曜日・・・不二家レストラン

最近あまり見かけなくなりましたが、クリームあんみつと並び大好きなもの・・・

 

Img_5801

プリンを中心にデーンと置いて周りにアイスやクリーム、そしてフルーツを配置したPAです!

 

Img_5791

昨日行ったデパートのレストランフロアで、懐かしい??ペコちゃんマークの不二家レストランを見つけたので・・・

 

Img_5796

入っちゃいました!

 

Img_5793

この豊富なメニュー迷っちゃいますよね^^;

 

Img_5795

あれもありますが・・・

 

Img_5794

おおっ、PAがあるではありませんか!で・・・

 

Img_5803

カットフルーツにストロベリーアイスのレフトサイド・・・

 

Img_5804

バニラアイスにホイップクリーム、そしてスポンジ少々にカットマンゴーなライトサイド・・・

 

Img_5800

プリンを中心にアイスやフルーツのコラボを楽しむことができるPA・・・パフェと異なる楕円形ガラスディッシュにも素敵です・・・いただきまーす!

 

Img_5798

Img_5799

Img_5802

美味しいもの一杯の不二家レストランでした(^.^/

|

« 上野広小路(湯島)・みつばちsan・・・クリームあんみつ選手権entry no.4 | トップページ | ウルトラマンスタンプラリーお茶目な駒込駅・・・ウルトラホーク1号とビートル »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

うっわぁぁぁ~~( ゜ρ゜ )sweat01
ヤバすぎ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノheart04
全部、おいしそう~~delicious
プリアラもだけど、オムライスにかかってるビーフシチューが、たまりませ~~んdeliciousnote
不二家レストラン、昔は浜松にもあったけど、今は無いから寂し~~いweep

投稿: mik | 2016年2月22日 (月) 07時27分

銀座の不二家には何回通ったことでしょうhappy01
銀座熊本館からすぐだったし、銀座では一回きり!
という店も多々あるなか、リピナンバー1でしたねgood

投稿: ターコイズ | 2016年2月22日 (月) 20時05分

不二家、大好きなんです。heart02
昔は近くにあったんですが最近は見かけなくて寂しいです。
食べに行きたいな~!happy02

投稿: うーたmama | 2016年2月22日 (月) 20時07分

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´ρ`)ヤバイ ヤバイsweat01
おら 穴が開くほど見ちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
参った、、まいった、、
あっ
ポップキャンディー思い出したずらflair

投稿: あさひ | 2016年2月22日 (月) 20時38分

mikさん

でしょ~嬉しすぎてアヒャアヒャでした!
浜松、撤退しちゃったんですか・・・不二家さん厳しい時代がありましたもんね。
mikさんの分も楽しんだということで・・・^^;

投稿: キハ58 から mikさんへ | 2016年2月22日 (月) 22時50分

ターコイズさん

そうだったんですね。
数寄屋橋交差点のお店、凄んごくいいところにありますね。私もたまに・・・大きいショートケーキが好きなんです!

投稿: キハ58 から ターコイズさんへ | 2016年2月22日 (月) 22時55分

うーたmamaさん

mamaさんも、お好きですか!
メニュー豊富だし、ワクワクしちゃうお店ですね・・・お近くになくて残念です>_<

投稿: キハ58 から うーたmamaさんへ | 2016年2月22日 (月) 22時57分

あさひさん

ありましたね、ポップキャンディー!
くっついちゃって、とりにくかったです^^/
美味しいもの、たくさんあるお店ですね!

投稿: キハ58 から あさひさんへ | 2016年2月22日 (月) 23時01分

不二家レストラン、もう10年以上行ってませんが、こんな昭和メニューがいっぱいあるんですね。
近いうち行ってみます~♪

投稿: junistoosexy | 2016年2月28日 (日) 17時35分

junistoosexyさん

あるんですよ~^^/
ぜひ行って、召し上がってください!

投稿: キハ58 から junistoosexy さんへ | 2016年2月28日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63244194

この記事へのトラックバック一覧です: プリンアラモード(PA)な日曜日・・・不二家レストラン:

« 上野広小路(湯島)・みつばちsan・・・クリームあんみつ選手権entry no.4 | トップページ | ウルトラマンスタンプラリーお茶目な駒込駅・・・ウルトラホーク1号とビートル »