« レインボーブリッジの存在感・・・ゆりかもめ(5) | トップページ | 新橋・汐留でランチ(後編)空に近いテ-ブル^^/・・・ゆりかもめ(7) »

2016年2月13日 (土)

新橋・汐留でランチ(前編)レトロ~^^/・・・ゆりかもめ(6)

パーラーって、懐かしくありませんか?

 

Img_5007

汐留の高層ビル街の中を終着・新橋駅に到着したゆりかもめ・・・

 

Img_4969

その ゆりかもめ駅の先端に昔ながらの新橋の雰囲気を維持し続けている・・・

 

Img_0389

新橋駅前ビルがあります(写真は9月のものです)。その地下に・・・

 

Img_5006

老舗としてその名前を刻み続けている喫茶店(パーラー)のキムラヤさんがあります。

 

Img_5008


内装もレトロな店内でのランチは・・・

 

Img_5017

ナポリタン~^^/

 

Img_5010

太麺に絡まるケチャップソース、お決まりの野菜たちにウィンナー・・・

 

Img_5009


マヨネーズがきっちり乗ったサラダが喫茶店ランチらしい!

 

Img_5012

これも定番、クラフトのパルメザンチーズをかけて・・・いただきまーす!!

 

Img_5013

どこか懐かしいトマト味を堪能しつつ、コクあるブレンドコーヒーを楽しんだランチタイムでした。パーラー、これからも続きますように!!!(続)

|

« レインボーブリッジの存在感・・・ゆりかもめ(5) | トップページ | 新橋・汐留でランチ(後編)空に近いテ-ブル^^/・・・ゆりかもめ(7) »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですネ~、新橋。
私も新橋へは随分と通勤したものです。

ナポリタンにホット・コーヒーでお腹はいっぱいになりましたか? 

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年2月13日 (土) 17時30分

サヌ・ヒロさん

お蔭さまで、いっぱいになりました!
新橋、ほんとサラリーマンにピッタリの街ですね^^/。

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年2月13日 (土) 23時57分

地下のお店ですね。
一度コーヒーだけ飲んだことがあります。
ナポリタンが教科書に載りそうなくらいスタンダードな感じで最高ですね。
紙ナプキンにくるまれたフォークがたまりません~♪

投稿: junistoosexy | 2016年2月17日 (水) 20時46分

junistoosexyさん

いらっしゃいましたか。
おっしゃる通り、教科書に乗りそうなナポリタンですね。
フォーク、これで決まりですね!

投稿: キハ58 から junistoosexyさんへ | 2016年2月17日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63201949

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋・汐留でランチ(前編)レトロ~^^/・・・ゆりかもめ(6):

« レインボーブリッジの存在感・・・ゆりかもめ(5) | トップページ | 新橋・汐留でランチ(後編)空に近いテ-ブル^^/・・・ゆりかもめ(7) »