« 近未来的な京都駅 議論になりましたが・・・初冬の京(終) | トップページ | ひそかな人気駅弁・新潟 えび千両ちらし・・・のぞみは西へ »

2016年1月26日 (火)

雪の日にあったか・・・伯養軒の牛たん弁当

先週の月曜日、大雪でしたね・・・

 

Img_4336

通勤途中の上野駅地平ホームで見かけた高崎線の通勤型E231系にも雪がびっしり・・・

 

Img_4337

こんな寒い日は・・・

 

Img_4339

お尻から、ちょろっと紐の出ている・・・

 

Img_4338

加熱式駅弁を!

 

Img_4340

紐を引き抜き数分待つと・・・

 

Img_4348

ウッスラ湯気の中、牛たんそぼろ・・・

 

Img_4345

焼き牛たんスライス!

 

Img_4344

いたたきまーす^^/

 

Img_4349

そうそう、牛たんには七味をかけて・・・そんな雪の日の月曜日でした。

 

|

« 近未来的な京都駅 議論になりましたが・・・初冬の京(終) | トップページ | ひそかな人気駅弁・新潟 えび千両ちらし・・・のぞみは西へ »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

寒い二日間は、一歩も家から外に出られませんでした。
寒いと心臓がキューッと締め付けられるように感じます。

この容器が熱くなる「牛タン弁当」食べたことがあります。
美味しいですよネ!  思いだします。(ヨダレが、、、)

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年1月26日 (火) 07時34分

上野駅とは思えないsnow風景ですね。
伯養軒、東北では大きな弁当屋さんですが「駅弁マーク」には加盟していなかったのですね?

投稿: しゅうちゃん | 2016年1月26日 (火) 12時16分

サヌ・ヒロさん

寒いですよね、くれぐれもご自愛のほど。
そうですか、召し上がられたことあるんですね!
はい、美味しかったです^^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年1月27日 (水) 08時00分

しゅうちゃんさん

ほんと、ビックリする着雪量ですね。
駅弁マーク、気づかれましたか?
そうなんです、ありませんでした・・・どうなんでしょうね^^;

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年1月27日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63111676

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日にあったか・・・伯養軒の牛たん弁当:

« 近未来的な京都駅 議論になりましたが・・・初冬の京(終) | トップページ | ひそかな人気駅弁・新潟 えび千両ちらし・・・のぞみは西へ »