« 人生の約束・・・2016年の映画初めは富山の風景・人・生活あってのこその一作 | トップページ | お粥な朝・・・初冬の京☆ »

2016年1月18日 (月)

ウルトラ幕の内弁当・・・スタンプラリーのタイアップ?

山手線を運転しているのは・・・

 

Img_4137

セブンに出てきた宇宙人・メトロン星人・・・しかも行き先は光の国!・・・

 

Img_4132

上野駅の駅弁販売所・匠で見つけたのが・・・

 

Img_4134

ウルトラ幕の内弁当です!

 

ちょうど今スタンプラリーを行っていて・・・

 

Img_4254

東京駅ではこんな写真を撮れちゃいます^^;

 

Img_4135

掛け紙を外し、蓋を開けると・・・おや・・・

 

Img_4139

かまぼこ、玉子焼き、焼き鮭、フライなどなど・・・ウルトラなおかずが見当たりません^^;

 

Img_4141

一応記念写真撮って、食べようとしたら・・・

 

Img_4140

そっかあ、梅干しがカラータイマー!(指摘してくれたSくん、ありがとう!!)

 

余談ですが、運転しているメトロン星人は人間観の信頼という感情を消し、人間同士の争いで地球を滅ぼそうとした異色の宇宙人・・・まさか今・・・何はともあれ、王道の幕の内弁当を美味しくいただきました。

|

« 人生の約束・・・2016年の映画初めは富山の風景・人・生活あってのこその一作 | トップページ | お粥な朝・・・初冬の京☆ »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

キャハハハハッhappy02いいな~~(/^^)/
私も空飛びた~~いnoteシュワッチ‼run

投稿: mik | 2016年1月18日 (月) 16時34分

値段的には微妙なお弁当ですね?
『M78光の町』住民登録出来ますよ↓↓↓
http://m78-sukagawa.jp/

投稿: しゅうちゃん | 2016年1月18日 (月) 17時44分

首都圏も雪で大変みたいですネ~!
四国でさえ、時折、強い風が吹いて、雨粒がマドガラスを打っています。 明日は雪かもしれません。

どうぞ、お大事に!

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年1月18日 (月) 20時45分

mikさん

嬉しいなあ・・・飛びます飛びます・・・ってチト違いますね^^;

投稿: キハ58 から mik さんへ | 2016年1月18日 (月) 22時55分

しゅうちゃんさん

ほんと、おっしゃる通りです・・・掛け紙の値段でしょうか^^;
須賀川市、記事にされていましたよね^^/ それにしても凄い!

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年1月18日 (月) 22時57分

サヌ・ヒロさん

ありがとうございます。
風は強いですが、雪・雨は治まりました。瀬戸大橋線、列車の立ち往生で大変みたいですね。
お気を付けください!

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年1月18日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63081004

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ幕の内弁当・・・スタンプラリーのタイアップ?:

« 人生の約束・・・2016年の映画初めは富山の風景・人・生活あってのこその一作 | トップページ | お粥な朝・・・初冬の京☆ »