« 雪の日にあったか・・・伯養軒の牛たん弁当 | トップページ | 雪列島を横断・・・のぞみは西へ(続き) »

2016年1月27日 (水)

ひそかな人気駅弁・新潟 えび千両ちらし・・・のぞみは西へ

昨日記事の関東で大雪降った2日後、東海道新幹線で西へ日帰り往復しました。

 

Img_4382

おっきなAののぞみに乗車する前・・・

 

Img_4383

朝食用に巨大駅弁店・祭で購入したのは・・・

 

Img_4386

TVの駅弁イベントで俳優の高島政伸さんも絶賛していた、えび千両ちらしです!

 

Img_4391

この駅弁のパッケージの一部は、絵葉書にもなっているんです(^.^/

 

Img_4392

中を取り出すと一面の玉子焼き?

 

Img_4405

いえいえ、玉子焼きの下に・・・こはだ?

 

Img_4406

焼いか?

 

Img_4407

ゆで海老?

 

Img_4408

うなぎ?

 

そうなんです、みんなひしめいています・・・

 

Img_4389

お品書きもあって、玉子焼きと酢飯と各々の三角食べになって・・・イヤーこりゃ旨い!

 

Img_4393

神奈川県の相模川を渡る頃には、写真左のような富士山も登場しました^^/(続)

 

 

|

« 雪の日にあったか・・・伯養軒の牛たん弁当 | トップページ | 雪列島を横断・・・のぞみは西へ(続き) »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

いやいや、素晴らしく豪華な駅弁ですネ~!
さぞ、味も上品にできていることでしょう。
一度じっくり味わってみたいです、、但しエビ以外を!

投稿: サヌ・ヒロ | 2016年1月27日 (水) 08時56分

はいテレビ番組見ました!
美味しそうなお弁当だと思っていましたが、凄い内容ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2016年1月27日 (水) 16時11分

しゅうちゃんさん

ご覧になりましたか^^/
ほんと、すんごい駅弁でしたよ・・・また食べたいです(^.^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2016年1月27日 (水) 21時12分

サヌ・ヒロさん

ほんと素晴らしかったです!
また食べたいと思う駅弁に出会いました^^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2016年1月27日 (水) 21時23分

ギッチリ豪華~。
おしながきとか絵葉書とかも凝ってますね。
是非食べてみたいです~♪

投稿: junistoosexy | 2016年1月28日 (木) 18時21分

junistoosexyさん

豪華で凝っている、まさにその通りでした!
機会あれば、ぜひ 召し上がってくださいね。

投稿: キハ58 から junistoosexy さんへ | 2016年1月28日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/63114928

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかな人気駅弁・新潟 えび千両ちらし・・・のぞみは西へ:

« 雪の日にあったか・・・伯養軒の牛たん弁当 | トップページ | 雪列島を横断・・・のぞみは西へ(続き) »