« 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? | トップページ | 8月22日(土)東京総合車両センター・夏休みフェア案内 »

2015年8月19日 (水)

ミート矢澤のハンバーグ弁当・・・五反田の有名店の味をテイクアウト

どうですか!

 

___9

って、写真では今一つ伝わりにくそうなのですが、このハンバーグ・・・

 

___10

五反田で有名な肉系レストラン・ミート矢澤が出店したテイクアウト店・・・

 

___4

昨日、夕食に食べました!

 

家族皆遅めなので、ここはお弁当にしちゃおうという話になり、TVでもよく東京駅大丸デパートのお弁当屋さん大集合しているミート矢澤さんへ・・・

 

___1

なかなか存在感のあるパッケージ・・・ふたを開けると・・・

 

___2

オオッー!

 

1枚目の写真の通り、大人気の秘訣である黒毛和牛のハンバーグが、その肉のうまみがニンニクほどよく効いた特製ソースと相まって・・・最高です!(って、最近簡単に連発しすぎ^^;

 

___6

このマッシュポテトもクリーミーで、合間に味わうには最適・・・常に肉の美味しさを単相できます。

 

___7

そして、香の物の代わりの岩下の新生姜・・・ピリッといいですね!

 

___3

そういえば、栃木市に生姜ミュージアムあるんですね。

 

新情報も嬉しい、ミート矢澤さんテイクアウトでした!(ひとまずお弁当の連載記事は終わります^^/

|

« 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? | トップページ | 8月22日(土)東京総合車両センター・夏休みフェア案内 »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

ミート矢澤。有名なお店ですね。とってもおいしそうじゃないですか~。ハンバーグも肉汁たっぷりだったんでしょうね。焼き立てならなおさらおいしかったのではないでしょうか。僕も一度はミート矢澤のお弁当。食べてみたいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 04時54分

何だか最近の記事は、美味しいものの連続!
どれも美味しそうでヨダレが流れッ放しです。

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年8月19日 (水) 20時26分

モモのパパさん

そうなんです~。焼き立てが気になって、一度お店で食べたくなりました!

投稿: キハ58 から モモのパパ さんへ | 2015年8月19日 (水) 22時27分

サヌ・ヒロさん

お弁当記事宣言して続けました~。美味しそうに思っていただいて嬉しいです^^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年8月19日 (水) 22時29分

パッケージから存在感が違いますね。
ザ・ハンバーグ!画像から伝わります。美味しそうですね。羨ましいです。岩下の新生姜も個人的には惹かれます!

投稿: 根っからとーぶ | 2015年8月19日 (水) 23時06分

根っからとーぶさん

ホント、存在感あるパッケージでした。
たまの贅沢、生姜も良かったです!

投稿: キハ58 から 根っからとーぶさんへ | 2015年8月19日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/62111270

この記事へのトラックバック一覧です: ミート矢澤のハンバーグ弁当・・・五反田の有名店の味をテイクアウト:

« 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? | トップページ | 8月22日(土)東京総合車両センター・夏休みフェア案内 »