« スタンプとともに、駅と言えばの駅弁もろもろお弁当 | トップページ | 北斗星記念弁当・・・あと10日でほんとうのBye! »

2015年8月11日 (火)

カシオペア・・・お弁当で登場!

この箱は・・・

 

Img_9512

側面にカシオペアの文字です。

 

Img_9515

後部を開けると客車の窓の絵通りに、2段重ねが現れました!

 

Img_9519

そう、カシオペアを箱にしちゃったお弁当です。

 

Img_9520

カシオペアの始発駅である上野駅で購入しました。寿しやおかづもろもろで、なかなか楽しいです。

 

Img_9523

折角なのでカシオペアのロゴと記念に^^/

 

P1190771s

そんなカシオペア、北海道新幹線開業を控え、これからどうなるんでしょうね?

 

P1190761s

一度乗ってみたいと思いつつ、お弁当食べて妄想しました(笑)。

 

|

« スタンプとともに、駅と言えばの駅弁もろもろお弁当 | トップページ | 北斗星記念弁当・・・あと10日でほんとうのBye! »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

うわ~! 格好良い弁当箱ですね~!
それに、中身だって、なかなか凝っているし。

少しだけ食べさせてください、、、 お供します。
何だか桃太郎のお話になってしまいました。

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年8月11日 (火) 05時20分

E26系も大規模更新か廃車の時期に来てるので、、、せめて臨時でも、、、(今も臨時扱いですが)残ってくれないかな~。

投稿: カシスキャット | 2015年8月11日 (火) 13時17分

(@ ̄ρ ̄@)ジュルジュル いいなぁ〜美味しそうだな〜〜
カッコいいなぁ〜( ̄▽ ̄)乗りたいなぁ〜train食べたいなぁ〜train
ガタンゴトンhappy02もぐもぐガタゴトもぐもぐdelicious
ガタンもぐゴトンもぐガタもぐゴトもぐもぐもぐもぐnote
mikは、キハさんのブログ読みながら 妄想ちゅ〜うwink

投稿: mik | 2015年8月11日 (火) 13時49分

早起きが出来ず、撮影に行けませんcoldsweats01
カシオペアは乗ったことがありません。ほんと、乗ってみたかったな。

投稿: しゅうちゃん | 2015年8月11日 (火) 20時41分

最後の写真train
鉄仮面みたいですねえ。
なんだか軽くカルチャーショック受けました。
お弁当はその列車がモチーフなんですねえ。

投稿: slowmotion | 2015年8月11日 (火) 21時04分

サヌ・ヒロさん

ねぇ~パッケージも中身もなかなかあお弁当ですよね。
サヌ・ヒロさん、それ面白いです。いぬ・さる・きじ・・・どのお伴なんですかね^^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年8月11日 (火) 23時04分

カシス・キャットさん

ほんとうにそうですよね!
走り続けて欲しいです!!

投稿: キハ58 から カシス・キャットさんへ | 2015年8月11日 (火) 23時06分

mikさん

妄想のお付き合いを、ありがとうございます。
効果音まで、ウレピー^^/

投稿: キハ58 から mikさん へ | 2015年8月11日 (火) 23時08分

しゅうちゃんさん

確かに時間帯、そうですよね。
これからどうなるのか・・・乗りたいですね^^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2015年8月11日 (火) 23時09分

slowmotionさん

最後部の一番チケット取れない寝台がここです。
車窓を十分楽しめるようにしたら、こういう形になったようですよ。
お弁当のパッケージ、そうなんです。なかなか上手くできていると思いませんか^^/

投稿: キハ58 から slowmotionさん へ | 2015年8月11日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/62048148

この記事へのトラックバック一覧です: カシオペア・・・お弁当で登場!:

« スタンプとともに、駅と言えばの駅弁もろもろお弁当 | トップページ | 北斗星記念弁当・・・あと10日でほんとうのBye! »