« 仙台駅(1/2) まるごと帆立づくし・・・1個見当たらない?牛タン弁当のこばやしさんの海系駅弁 | トップページ | 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? »

2015年8月17日 (月)

仙台駅(2/2) 牛タン煮込みカツサンド・・・牛タン系の新作~!

どうですか!

 

Img_8993

このカツサンド・・・

 

P6220674s

土産物屋をはじめとしたお店がひしめく仙台駅の新作。

 

Img_8989

カツの部分が、仙台らしい牛タンなんです!

 

パッケージにはイラスト・・・

 

Img_8991

蓋を開けると、美味しそうな盛り付け例までありました。

 

そして、パックまで開けると ソースの香りがどことなく漂ってきます。

 

Img_8994

さあ、パク! 柔らか~い^^/

 

甘辛ソースが、いつも食べる塩焼き牛タンとは、まったく違った幸せをお口に届けてくれました。

 

P6220676s

最初に仙台駅で見つけ、あまりの旨さに記憶に残っていたのですが、今回は上野駅で見つけ、とっさに買っちゃったものです。

 

旅行した先のいろいろを思い出させてくれる駅弁(駅サンド?)、こうして食べられることに感謝なのでした。

|

« 仙台駅(1/2) まるごと帆立づくし・・・1個見当たらない?牛タン弁当のこばやしさんの海系駅弁 | トップページ | 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

仙台市内のお店に行って牛タンを食べた記憶はありますが、こんなの食べたことありません。 美味しかったでしょうネ~!

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年8月17日 (月) 16時52分

やっぱり牛タンはカツサンドよりも、ご飯と一緒に食べたいです。delicious

投稿: SILVIAおじさん | 2015年8月17日 (月) 19時23分

サヌ・ヒロさん

普通のカツサンドでもなく、牛タンの歯触りあって、ソースで食べるというのがまずないせいか、私はとってもはまりました!美味しかったです。

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年8月17日 (月) 22時38分

SILVIAおじさん

普通、そうですよね。タンは塩系でご飯があいます!
ソースとの相性の良さにも気がつかせてくれました(^.^)

投稿: キハ58 から SILVIAおじさん へ | 2015年8月17日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/62076867

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台駅(2/2) 牛タン煮込みカツサンド・・・牛タン系の新作~!:

« 仙台駅(1/2) まるごと帆立づくし・・・1個見当たらない?牛タン弁当のこばやしさんの海系駅弁 | トップページ | 海苔鉄・鳥鉄・・・もとい 乗り鉄・撮り鉄向けDJ400弁当って? »