« 空弁2題・・・すし系 & のり弁! | トップページ | 定期夜行急行列車”はまなす”を巡る旅・番外編(1)・・・鉄路を使って、東京へ帰ります »

2015年7月30日 (木)

マッドマックスでアミーゴ!

私の愛・・・

 

Img_5240

そんな熱いネーミングのテキーラあるお店と同じビルにある映画館で・・・

 

Img_9309

話題作のマッドマックスを観ました。

 

メルギブソンを一躍スターにした1979年の第一作から始まり三作目のサンダードームから30年たって、新作公開となりました。

 

監督は1979年からずーと、ジョージミラーです。

 

ペンギンのアニメ・ハッピーフィートなんぞも手掛ける奥行きある監督・・・

 

Img_9302

ほぼ滅亡し荒廃した砂漠のような地球、生存者たちは残された資源や食糧を求め、奪い合いある強力な支配のもとにおかれていた・・・その世界で支配に反発し生き残るすべを、ド迫力と大音響のカーバトルの中で繰り広げる作品です。

 

いやー、観終わった後、その臨場感に疲れた~!

 

そんな映画館のある日本橋のコレド室町にあるのが・・・

 

Img_5224

サボテンのオブジェが楽しいメキシカンのお店。

 

Img_5228

トルティーヤがランチで楽しめるんです。

 

Img_5226

夜また来たくなるようなボトルスタンドを見ていると・・・

 

Img_5231

やってきました、鳥もものランチです!

 

Img_5237

ソテーとライスをのせて、サルサソース・・・

 

Img_5238

そして巻いて・・・ガブリで、アミーゴ!

 

スパイシーさが、たまりません。

 

Img_5236_2

席の写真のボトルもそうですが、タイルでも骸骨たちが印象的なランチタイムでした!

|

« 空弁2題・・・すし系 & のり弁! | トップページ | 定期夜行急行列車”はまなす”を巡る旅・番外編(1)・・・鉄路を使って、東京へ帰ります »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

あら~! 写真を見ているうちに、久しぶりに私もタコスなどメキシコ料理を食べたくなりました。 

夏の、この暑い時期に辛い料理、美味しかったでしょうね~!

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年7月30日 (木) 07時01分

マッドマックス、メル・ギブソンが好きだったもんで今回はまだ観てませんでした。
監督は同じなんですね。
観に行こうかな~♪
コレド室町のメキシカン、知りませんでした。
是非ランチ行ってみます♪

投稿: junistoosexy | 2015年7月30日 (木) 17時44分

これだけのセットで1kですかsign03コスパ的にもgoodですね。
メキシコ料理食べたことないかも?辛いんですかね?coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2015年7月30日 (木) 22時02分

サヌ・ヒロさん

香辛料求めて、大航海時代が始まったくらいらしく、たまのスパイシーはイイですね!
ぜひ、召し上がってみてください^^/

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年7月30日 (木) 22時31分

junistoosexyさん

そうなんです、ジョージミラー、やりますね~!
コレド室町、結構使えます^^/

投稿: キハ58 から junistoosexy さんへ | 2015年7月30日 (木) 22時33分

しゅうちゃんさん

けっこうスパイシーですよ!
この組み合わせで食べちゃうと、辛さが欲しくなるので、不思議です^^/

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2015年7月30日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/61975682

この記事へのトラックバック一覧です: マッドマックスでアミーゴ!:

« 空弁2題・・・すし系 & のり弁! | トップページ | 定期夜行急行列車”はまなす”を巡る旅・番外編(1)・・・鉄路を使って、東京へ帰ります »