« 羽田空港第2旅客ターミナルの見学デッキ(前編)・・・Take Offの風景へ(3) | トップページ | 名古屋で珍しいダイヤモンドクロッシング! »

2015年7月 2日 (木)

羽田空港第2旅客ターミナルの見学デッキ(後編)・・・Take Offの風景へ(4)

ここ数年でとってもお気に入りの1枚が撮れました!

 

P2288998

偶然なんです・・・ガラスの文字を撮ろうとしていたら右手から動いてくるものが見えて、念のためシャッター半押ししたままこらえていると、ナイスポジションでTake Offしてくれたんです!

 

P2288993

そんなデッキの一角にはカフェがあって・・・

 

P2288994_2

旨んまそうなパンケーキあります・・・なのですが、かなり時間がかかりそうだったので、次回>_<

 

P2288990

もう一度デッキに出ると、今まさにTake OffしようとしているANA機が・・・

 

P2288991

2なので当たり前と言えば当たり前ですが、ANAだらけの世界を飛び立っていきました!(穴だらけ、という変換がでて笑っちゃいました^^;

 

P2288992

行ってらっしゃい!

 

P2288975

手前には準国産機ともいえるドリームライナーです。

 

P2288977

バランスいいフォルムですね~(^.^)

 

P2288987

1年半前に岡山行に乗ったのを思い出しました。

 

P2288997

787を見納めに3次元的ターミナルビルから・・・

 

P2289005

ものすごいカーブのモノがWのレールを経て・・・

 

P2289035

浜松町駅手前のモノレール・ポイントを見つめる横顔が印象的な土曜日でした(2月最終週です)。(終)

|

« 羽田空港第2旅客ターミナルの見学デッキ(前編)・・・Take Offの風景へ(3) | トップページ | 名古屋で珍しいダイヤモンドクロッシング! »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

そうでしたね! 第一ターミナルにJALなどがあり、第二ターミナルにANAなどが入っていました。
少し縁遠くなると、そんな細かいことを、すぐに忘れてしまっています。 トホ!

それにしても「ANAだらけ」が「穴だらけ」になったら笑ってしまいますネ~。 

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年7月 2日 (木) 06時52分

新幹線開業でANA富山便は小型化されましたが便数を維持しております。でも、やがては便数も減らされるでしょうね。県は、新幹線を利用した方が便利な地区と、飛行機が便利な地区を地図に描いて利用者の確保に必死です。coldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年7月 2日 (木) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/61818631

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港第2旅客ターミナルの見学デッキ(後編)・・・Take Offの風景へ(4):

« 羽田空港第2旅客ターミナルの見学デッキ(前編)・・・Take Offの風景へ(3) | トップページ | 名古屋で珍しいダイヤモンドクロッシング! »