« 御茶ノ水駅・聖橋からの3次元風景 | トップページ | 富山駅ぶりのすし・・・日本海の駅弁を楽しみました^^/(後編) »

2015年6月26日 (金)

鳥取駅かにめし・・・日本海の駅弁を楽しみました^^/(前編)

ほぐし身に、はさみがちょこんと。

 

Img_8698

鳥取駅でかに寿司とともに人気の駅弁、かにめしです!

 

Img_8689

かにめしと言えば北海道の長万部駅ですが・・・現地以外ではなかなか手に入りませんね。

 

鳥取も近くはないのですが、空港が近いので直送しやすいようです。

 

Img_8694

パーケージから中身をだすと、かに姿の容器がイイ感じです!

 

そして、でた!・・・

 

Img_8696

かにみそを隠し味にたいたご飯の上に、ズワイガニのほぐし身がたっぷり!!

 

Img_8693

福神漬けを箸休めに、いっただきます~・・・うわー・・・かにの風味で気持ちが鳥取へ旅しているランチタイムでした!(上野駅で購入しました)

 

Img_8699

|

« 御茶ノ水駅・聖橋からの3次元風景 | トップページ | 富山駅ぶりのすし・・・日本海の駅弁を楽しみました^^/(後編) »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

せっかく北海道を走ってきたのに、長万部は往復共に高速道路をビューンと走ってきてしまいました。
立ち寄ればよかった、、、トホ!

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年6月26日 (金) 07時12分

きゃあっheart04
かにcancerかにcancerかにscorpiusン?bleahかにcancerかにcancerかに~~~cancer
もぐもぐもぐもぐもぐdelicious

投稿: mik | 2015年6月26日 (金) 09時09分

cancer東京駅・上野駅はいいですね。
全国のお弁当が集まっていて。cancer

投稿: しゅうちゃん | 2015年6月26日 (金) 14時31分

これはcancer美味しそうですね。
富山から鳥取は、東京から飛行機になります。coldsweats01

投稿: SILVIAおじさん | 2015年6月26日 (金) 18時50分

サヌ・ヒロさん

そうでしたね。それは、残念!

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年6月26日 (金) 21時57分

mikさん

面白~い!
お好きなようですね(^.^)
生やゆでカニとはまた違った美味しさがありました!

投稿: キハ58 から mik さんへ | 2015年6月26日 (金) 22時00分

しゅうちゃんさん

大宮駅加えて、そうなんです!
お値段は、おっと という感じですが、気分が味わえます(^.^)

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2015年6月26日 (金) 22時01分

SILVIAおじさん

V字移動なんですね。
でも、なんと素晴らしいコメント・・・明日記事は・・・(^.^)

投稿: キハ58 から SILVIAおじさんへ | 2015年6月26日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/61772972

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取駅かにめし・・・日本海の駅弁を楽しみました^^/(前編):

« 御茶ノ水駅・聖橋からの3次元風景 | トップページ | 富山駅ぶりのすし・・・日本海の駅弁を楽しみました^^/(後編) »