« 迫力の大関ヶ原展 江戸東京博物館にて・・・東京のGWにいかがですか^^(9) | トップページ | ソメイヨシノの里に湧く温泉 »

2015年5月 6日 (水)

お嬢様聖水・・・GWのお疲れにイイかもです(^.^)

なかなかインパクトある名前!

 

___4

レッドブルやRAIZINなど力強さを前面に打ち出すエナジー飲料とは違う新鮮さがあります。

 

___1

店頭販売では東京メトロの売店だけみたいですね。

 

銀座線・上野駅ホームでも大きく宣伝されていました!

 

___2

最近の飲料といえば、このUCCのボトル、なかなかセンスあると思いませんか?

 

パステルカラーの色帯が素敵で、思わず記念撮影しちゃいました(^.^)

 

さあ、GWも今日で終わり。

 

一連の記事を地図表記しました。ご参考です・・・でも来年ですかね^^;;

 

Photo

色のついたポールのところは、季節ずれたりして記事間に合わなかったところなので、記録ということでこれから記事にする予定でーす!

 

P4180277


P2288988


P4260763


P4291255

そういえば、お嬢様聖水を飲みきった後・・・

 

Img_6937

捨てるのが残念で、缶はお持ち帰りしました^^;; ・・・ おあとがよろしいようで ・・・さあ 明日からは、またハリキッていかなくちゃ(^.^)

|

« 迫力の大関ヶ原展 江戸東京博物館にて・・・東京のGWにいかがですか^^(9) | トップページ | ソメイヨシノの里に湧く温泉 »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

よくまあ、あちこち出歩きましたネ~!
でも、これが遊びだと、あまり疲労を感じないから不思議ですよネ~!  

連休明けの8日か9日頃から、またお遍路に出ようかと考えています。 気掛かりは空模様です。

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年5月 6日 (水) 07時10分

GW完全に満喫した感がありますね。
江戸博の広重、とリニューアルした日本橋の袂の芝居小屋も観たいです☆
仕事で近所まで毎週行くのになかなか足を踏み入れられません・・・
茨城県から都心へののんびり旅はどこへ行っても混雑のGWにしては穴場的かもしれませんよね。

実は来週、茨城へ~~
参考にさせて頂きます。

投稿: ころちゃん | 2015年5月 6日 (水) 14時39分

「お嬢様聖水」 名前もパッケージも凄いインパクトありますね。happy02
お味もインパクトありましたか?wink

投稿: うーたmama | 2015年5月 6日 (水) 20時02分

サヌ・ヒロさん

ほんと、そうです!
お遍路再開、天気に恵まれることを祈っています(^.^)

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2015年5月 6日 (水) 20時32分

ころちゃんさん

江戸東京のリニューアル、なかなかイイ感じでした。広重の絵、ほんと江戸の雰囲気満点です。
茨城、行かれるんですね!
なにしろ行きたい観光県2位ですもんね、ごゆっくり~^^/

投稿: キハ58 から ころちゃんさんへ | 2015年5月 6日 (水) 20時36分

うーたmamaさん

ねー、インパクトある名前ですよね。
味は、イラストの雰囲気に近く、植物性発酵を感じるソフトでした(^.^)

投稿: キハ58 から うーたmamaさんへ | 2015年5月 6日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/61541685

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様聖水・・・GWのお疲れにイイかもです(^.^):

« 迫力の大関ヶ原展 江戸東京博物館にて・・・東京のGWにいかがですか^^(9) | トップページ | ソメイヨシノの里に湧く温泉 »