« ウルトラマンから流鉄へ(後編)・・・流山駅から馬橋駅まで5.7キロメートルの鉄路 | トップページ | 新幹線鉄道開業50周年記念百円硬貨・・・裏面の0系はわかりやすいけど、表面はよ~くみましょう(^.^) »

2015年4月22日 (水)

立石バーガー再び

2012年のバレンタインデーに記事にした立石バーガーに約3年ぶりに行ってきました!

 

Img_5539

京成本線・堀切菖蒲園駅で下車し・・・

 

Img_5526

最近見ない、隙間あるホームから駅舎を出ると・・・

 

Img_5527

下町感いっぱいの駅前・・・

 

Img_5528

幸せ感あふれる名前の商店街・・・

 

Img_5530

総菜屋さんが、変わらずイイ感じです!

 

Img_5531

その先、大きい道に出て進むと・・・

 

Img_5532

健在でした~

 

Img_5533

看板の雰囲気、カラーリングがスタイリッシュ?なっていました。

 

Img_5538

しかし近づけば、その怪しい雰囲気は健在・・・

 

Img_5535

ただし、横にあったジャンピングなんたらは、無くなっていました。

 

2012


さあ、お店へ・・・

Img_5540

店内も撮らせてくれました!

 

Img_5541

立石バーガー神社まで祭られています!!

 

Img_5544

そんな今日は、あんぱん:100円を・・・シンプルに塩気感じるパンが粒あんにピッタリでした・・・

 

Img_5529

立石バーガー以外にも、おもいっきりあんみつデーなんて気になる張り紙にそそられた土曜日でした^^/

|

« ウルトラマンから流鉄へ(後編)・・・流山駅から馬橋駅まで5.7キロメートルの鉄路 | トップページ | 新幹線鉄道開業50周年記念百円硬貨・・・裏面の0系はわかりやすいけど、表面はよ~くみましょう(^.^) »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
あれ?ハンバーガーは売ってないんだ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、おいしそうなアンパンdelicious
サンドイッチもおいしそうnote
くずもちデーも、気になるぅ~heart04

投稿: mik | 2015年4月22日 (水) 08時18分

あら? 今日はアンパンでしたか!

アンパンの飾りは、芥子粒ではなく、黒ゴマなんですね。

「立石」という町も、私には未知の世界です。 

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年4月22日 (水) 17時25分

こんなお店大好きですね。
地方では、そこでしか食べれないお店は少なくなって来ています。全国どこでも同じ味を食べれるチェーン店ばかりになって来ていて残念に思いますcoldsweats01。人が多い東京だから残っていける個性的なお店ですねconfident

投稿: SILVIAおじさん | 2015年4月22日 (水) 18時35分

バーガー屋さんなので、どんなバーガーかと
思っていたら、あんぱんですか?
昔ながらのお店ですね~fastfood

投稿: マイン | 2015年4月22日 (水) 21時21分

生真面目な私には、ここが何屋さんなのか理解できません?coldsweats01
パン屋さんでいいのかな?

投稿: しゅうちゃん | 2015年4月22日 (水) 22時05分

mikさん

3年前はハンバーガー食べたんですけど、今回ちょうどなかったです。おやつの時間だったので、あんぱんにしました(^.^)

投稿: キハ58 から mik さんへ | 2015年4月22日 (水) 22時50分

サヌ・ヒロさん

真面目に楽しまれてお店を運営されていますんで、そうなったみたいです。素朴な味がホントいいんです(^.^)

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさん へ | 2015年4月22日 (水) 22時52分

SILVIAおじさん

ほんと、そうなんです。楽しまれながらお店を運営出来るって素晴らしいですよね。外見個性的、でも中は素朴さが懐かしい感じのパン・・・個性が受け入れられやすい土壌という点、ありますよね(^.^)

投稿: キハ58 から SILVIAおじさんへ | 2015年4月22日 (水) 22時57分

マインさん

ハンバーガーあります、あります^^;;
前回食べて、このときは、あんぱんにしただけなんですよ。わざわざ昔らしい感じを作っていらっしゃいます(^.^)

投稿: キハ58 から マイン さんへ | 2015年4月22日 (水) 22時59分

しゅうちゃんさん

はい、パン屋さんです!
とても真面目に取り組まれているんで、楽しいパン屋にしたいという店主の思いが伝わってきました(^.^)

投稿: キハ58 から しゅうちゃんさんへ | 2015年4月22日 (水) 23時02分

立石バーガー!まだ健在でしたか。
それにしても、怪しい(笑)
パンもあるのですね~

投稿: みぽりん | 2015年4月23日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/61469434

この記事へのトラックバック一覧です: 立石バーガー再び:

« ウルトラマンから流鉄へ(後編)・・・流山駅から馬橋駅まで5.7キロメートルの鉄路 | トップページ | 新幹線鉄道開業50周年記念百円硬貨・・・裏面の0系はわかりやすいけど、表面はよ~くみましょう(^.^) »