« JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(前編)・・・好きな富士山風景みて名古屋港臨海地区へのアプローチ | トップページ | JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(中編1)・・・SLからリニア試作車へのメモリアル展示部 »

2015年1月10日 (土)

こまち食堂・・・檀蜜さんに吸い寄せられて^^;

あっ、なんかとってもイイ感じ・・・

 

Img_4456s

かっぽうぎ姿の檀蜜さんだ~・・・

 

Img_4443s

日本橋三越の地下一階で、113日までJA秋田が開いているイートインへ昨日行く機会がありました。

 

こまち食堂と呼ばれる中、提供されるのは・・・

 

Img_4444s

とびっきりのあきたこまち!その美味しさ引き立て役のおかずたちです・・・

 

Img_4447s

私が選んだのは、プレミアムおにぎりセット。いぶりがっこ2種に、芋煮汁・・・これで風呂あったら乳頭温泉郷の鶴の湯です・・・

 

Img_4453s

このおにぎり、300円超なんですが、特上の筋子を包むもちもち甘い香りのあきたこまちにノックアウトされました・・・

 

Img_4392s

帰り道の地下鉄駅ポスター、ちょっと意味深・・・おかずですか~喜んで!って、お腹満足/おもわずニヤニヤな金曜日でした。

|

« JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(前編)・・・好きな富士山風景みて名古屋港臨海地区へのアプローチ | トップページ | JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(中編1)・・・SLからリニア試作車へのメモリアル展示部 »

口福(Nice Foods)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
檀蜜さんてものすごい色っぽいですよね。
プレミアムおにぎりセット。おいしそうだな~。

投稿: モモのパパ | 2015年1月10日 (土) 06時13分

あらら! そんなことになっていましたか。

それにしても、オムスビ、旨そ~う!

投稿: サヌ・ヒロ | 2015年1月10日 (土) 07時14分

こんにちは。

おにぎり、おいしそうですね~~!happy01

檀蜜さんって、変な色気を出さずに
このように清楚でいた方がより色っぽいと
思いますが。
男性と女性とでは感性が違うのでしょうか。coldsweats02

投稿: korokoro | 2015年1月10日 (土) 12時19分

檀蜜さん、普通のかっぽう着姿なのに妙に色気を感じます。eye
羨ましい・・・coldsweats01

投稿: うーたmama | 2015年1月10日 (土) 15時55分

壇蜜さんから、あなたはおかずです。
殿方にしたら嬉しいでしょうねheart04

おもしろい起用ですねbleah

投稿: マイン | 2015年1月10日 (土) 21時25分

モモのパパさん、サヌ・ヒロさん、korokoroさん、うーたmamaさん、マインさん

ほんと、かっぽうぎが似合いますよね。
よそってもらったら、何杯もお替りしちゃいそうです!
壇蜜さん、いろいろ仕事をされて・有名になって・・・そんな人生経験が30歳前半という年齢と相まって、なんとも言えない雰囲気になっているような気がします。
「笑顔で美味しくご飯を食べませんか」そんな、もうひとつの声が聴こえてきそうなポスターでした^^/。

投稿: キハ58 から モモのパパさん、サヌ・ヒロさん、korokoroさん、うーたmamaさん、マインさんへ | 2015年1月10日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/60949066

この記事へのトラックバック一覧です: こまち食堂・・・檀蜜さんに吸い寄せられて^^;:

« JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(前編)・・・好きな富士山風景みて名古屋港臨海地区へのアプローチ | トップページ | JR東海のリニア・鉄道館45分1本勝負(中編1)・・・SLからリニア試作車へのメモリアル展示部 »