« たま~に食べたくなる関東での定番駅弁・・・100年の歴史に裏打ちされた小田原駅・東華軒の鯛めし | トップページ | 今日 100周年の東京駅・・・100年目の夜の姿はいかがですか »

2014年12月19日 (金)

クリスマス気分の六本木ヒルズで・・・愛のみ時空を超える・インターステラーに浸る

クリスマスリース仕立てのドーナツが似合う季節です・・・

 

Img_4081s

デビクロ君とは関係ありませんが、107日記事以来久々に映画館へ・・・

 

Img_4051s

朝日より高い六本木ヒルズには・・・

 

Img_4068s

リース型の花壇が雰囲気ありますね~・・・

 

Img_4052s

残ったモミジの先に東京タワーがスッキリ見えるここTOHOシネマズ六本木でTOHOディに見たのは・・・

 

Img_4053s

お正月映画の大本命・ゴーンガールの手前にポスターのある先月公開のインターステラーです。

 

圧倒的な迫力で大好きな2連作目のバットマンなど監督したクリストファーノーラン監督の宇宙もの・・・

 

Img_4058s

アカデミー賞俳優のマシューマコノヒーやアンハサウェイなど、キャストもバッチリ。

 

ブラックホールや量子力学など、難しい内容有るのですが、地球に変わり住める星を探しに行く話の縦糸に、2001年宇宙の旅へのオマージュある迫力&繊細な映像、ポスターに書かれている通り・愛の描き方、レインマンやパイレーツオフカリビアンなどハンスジマーの緩急ある音楽、といった横糸の数々・・・あっという間の3時間弱でした。

 

Img_4061s

観終った後に劇場出口で迎えてくれたのは、可愛いスヌーピー・・・今度映画が公開されるんですね。

 

そんな、六本木ヒルズでは・・・

 

Img_4064s

トナカイたちです!・・・

 

Img_4065s

でも、ヒルズの下なんですね。

 

さあ、うちにもサンタ・・・来るかなぁ・・・。

|

« たま~に食べたくなる関東での定番駅弁・・・100年の歴史に裏打ちされた小田原駅・東華軒の鯛めし | トップページ | 今日 100周年の東京駅・・・100年目の夜の姿はいかがですか »

東京&近郊散歩(Tokyo)」カテゴリの記事

コメント

そういえば最近映画の話がないなあ…って思っていました。
私も、高松に来て1年半を過ぎましたが、まだ一回しか映画を見ていません。 偶には劇場に行ってみたいです。

投稿: サヌ・ヒロ | 2014年12月19日 (金) 07時08分

こんにちは~。モモパパです。
インターステラー。
僕も観たいな~と思ってます。
今年中には観たいな。

ミスタードーナツ。
僕、大好きです。

投稿: モモのパパ | 2014年12月19日 (金) 08時46分

インターステラー、気になってました。
アン・ハサウェイが出てたんですね♪
僕はゴーン・ガールを観ました。
結婚って恐ろしいなって感想でした・・・

投稿: junistoosexy | 2014年12月19日 (金) 19時16分

サヌ・ヒロさん

いろいろ行かれていますから、時間無いですよね。
お正月に機会あれば!

投稿: キハ58 から サヌ・ヒロさんへ | 2014年12月19日 (金) 23時31分

モモのパパさん

映画館の大きいスクリーンがとっても似合う映画でしたね。父子の愛情以上に、映像、素晴らしいです。

投稿: キハ58 から モモのパパさん へ | 2014年12月19日 (金) 23時33分

juistoosexyさん

Cノーラン監督、Aハサウェイがオキニなのかもですね。
ゴーンガールへ行かれたんですね。空恐ろしいらしいですん。Dフィンチャー監督、いつもインパクトある作品を作られますね。

投稿: キハ58 から juistoosexyさんへ | 2014年12月19日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/60825800

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス気分の六本木ヒルズで・・・愛のみ時空を超える・インターステラーに浸る:

« たま~に食べたくなる関東での定番駅弁・・・100年の歴史に裏打ちされた小田原駅・東華軒の鯛めし | トップページ | 今日 100周年の東京駅・・・100年目の夜の姿はいかがですか »