« 天国のホイットニー・ヒューストンさんへ 天空の雲たち | トップページ | 寝台特急・日本海 転じて急行・きたぐにへのサヨナラ紀行(9)・・運命の張り紙in金沢 »

2012年2月14日 (火)

“立”春に”立”石バーガーと河川敷の”春”を!(2/3or4)・・・立石バーガーです!

 26日の続き・第2回です。

 降り立った堀切菖蒲園駅はホーム下がのぞける構造でした。

P2045914

 下町雰囲気いっぱいの駅ですね。

P2045915

 駅前通りには、希望の旗が掲揚されています。

P2045916

 幸せを予感させるクローバー商店街。楽しいお店が並んでいます。

P2045918

P2045917

P2045919

 そんな商店街を抜けて、ぶらり歩くと・・・。

P2045933

 この一角に・・・ありました!

P2045921

 なんとレトロな感じ。・・・というよりも本当に営業しているのか心配な外観です。

 早速、観察します。

P2045922

 ふむふむ。

P2045926

 ふむふむ。

P2045927

 えっ!ジャンピング食パン。こ・こ・これは・・・。

P2045928

P2045929

 この先は、気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひその目でお確かめを!

 ・・・この後、無事に立石バーガーとアンパンを入手し、お店を後にしました。

camera

都市伝説らしく、いつか見た立石バーガーをセピア色で。

次回は、立石バーガーを味わうべく向かった河川敷のチョッピリ春です。(続)

P2045924

P2045931

P2045930

|

« 天国のホイットニー・ヒューストンさんへ 天空の雲たち | トップページ | 寝台特急・日本海 転じて急行・きたぐにへのサヨナラ紀行(9)・・運命の張り紙in金沢 »

グッズ・催し物・美味しい物(Goods, Events & Delicious foods)」カテゴリの記事

街角&旅風景・スカイツリー&タワー(Dairy Scenes)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

なんだか、昭和な佇まいの街ですね。
結局立石バーガーは手に入ったのですよね。
自動販売機といい、ジャンピング食パン???
すごく気になりますhappy02
ユーフォーキャッチャーみたいな作りですけど。。。
スキージャンプしているパンの絵が何とも、可笑しいですcherry

投稿: みぽりん | 2012年2月14日 (火) 08時41分

ツッコミどころ満載な立石バーガー!
自動販売機のあとの「?」も、ジャンピング食パンも
気になりすぎる!
今週末東京行くのですが、行けたらいいなー。

投稿: ミキコ | 2012年2月14日 (火) 09時48分

いや~、立石バーガーの雰囲気はチョット怖いなあ。

私なら、お店の外観見て「回れ右」します。 モスバーガーなどのクリンリネス(清掃作業)などは徹底しています。  

どんな衛生状態なのか、とても心配です。

投稿: tokyo hirokun | 2012年2月14日 (火) 17時51分

キハ58→みぽりんsan
はい、手に入れました。
このお店は、ち*ん*し*べ*か*-です。
機会がありましたら、ぜひお確かめを!

投稿: キハ58 | 2012年2月14日 (火) 22時03分

キハ58→ミキコさん
はい、つっこみどころ満載ですhappy01
楽しい**屋さんです。
行く時間あるといいですね。

投稿: キハ58 | 2012年2月14日 (火) 22時06分

キハ58→tokyo hirokunさん
おっしゃる通りです。
ヒントは、キハがバーガーとあんぱんを購入した・・・という事実。
ここの店主は*イ*ア*ンだと思いました。

投稿: キハ58 | 2012年2月14日 (火) 22時09分

ものすごくあやしいcoldsweats01
なかなか近寄れない。
けど、気になるから近くで見たい!
という感じのお店ですねw
バーガーとアンパンのお味が気になります^^

投稿: そらいろ。 | 2012年2月14日 (火) 22時37分

キハ58→そらいろsan
はい、そういうお店です。
賞味した感想は・・・バンズが、有名バーガーやさんとちがって、素朴で小麦らしさを感じさせてくれましたよhappy01

投稿: キハ58 | 2012年2月14日 (火) 23時30分

かなり気になるお店ですね。
まるみの地元にもあって、通過するたび覗き見てしまいます。
でも、入る勇気?はありません。
スゴイなぁ、キハさん。

投稿: まるみ | 2012年2月15日 (水) 15時45分

キハ58→まるみsan
心配でしたが、ほんのちょっと勇気をもって「エイ」っと、入ってみると・・・新しい世界が(今回は)そこにありました。とっても真面目なパン職人さんです。
まるみsanも、ぜひ。んって思ったら、さよならしましょう。

投稿: キハ58 | 2012年2月15日 (水) 22時08分

行って来ました!(・∀・)ノ
けっこう続いてお客さんが来て、自販機で立石バーガーを
買って行かれてました。
5人ぐらい買ったあとかな?ご主人がひょっこり顔を出して、
自販機に「準備中」の小さい札をぺろんと貼っていました(笑
主人と立石バーガーを1個ずつ食べたのですが、パンがさっくりと
していて、シンプルな味でおいしかったですshine
お忙しそうだったので、ジャンピング食パンはやめておきましたw

投稿: ミキコ | 2012年2月19日 (日) 17時53分

キハ58→ミキコさん
お天気良くて、よかったですね。
そんなに混んでいましたか。なによりです。
ガンバレ立石バーガーです!

投稿: キハ58 | 2012年2月19日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/53964267

この記事へのトラックバック一覧です: “立”春に”立”石バーガーと河川敷の”春”を!(2/3or4)・・・立石バーガーです!:

« 天国のホイットニー・ヒューストンさんへ 天空の雲たち | トップページ | 寝台特急・日本海 転じて急行・きたぐにへのサヨナラ紀行(9)・・運命の張り紙in金沢 »