« 哀悼の意をこめて・・森田芳光監督 | トップページ | 2011年のお気に入りMOVIE達 »

2011年12月27日 (火)

2011年My振り返り・4月 はやぶさ復活、杏里な夜、桜

bullettrain

 35日華々しくデビューしたJR東日本・はやぶさが、429日に復活しました。

スピードは本来のものではありませんでしたが、その鮮やかなグリーンの車体の疾走は、東北復活への象徴でもあったと思います。

                            P3060087

karaoke

 都内のライブハウスも、福島の影響で数々の海外アーティストが来日中止する中、日本のアーティストたちが歌による勇気づけを続けてくれたのです。

 六本木であった杏里のライブもそんな雰囲気いっぱいでした。

 尾崎亜美さんまで登場し、奏でられたのは・・・オリビアを聴きながら。

 華やかさや、その詩の内容に反して、安らかな気分を感じることができました。

                            P4300243_2

cherryblossom

 東北地方の想い出をアップしました。それとともに短い春の桜たちも。

何事もなかったように、いつも通り咲いた桜たち。

でも、キット知っているんです。そんな私たちを和ませるために、咲かなくちゃって。

ありがとう・・・。

                P4060147

|

« 哀悼の意をこめて・・森田芳光監督 | トップページ | 2011年のお気に入りMOVIE達 »

photo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/53566202

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年My振り返り・4月 はやぶさ復活、杏里な夜、桜:

« 哀悼の意をこめて・・森田芳光監督 | トップページ | 2011年のお気に入りMOVIE達 »