« 師走のせわしさにホット一息を・・11月26日土曜日の昼下がりin新宿区・前半 | トップページ | 喧騒を忘れた街・・東京駅から銀座駅まで その3・いよいよ銀座です »

2011年12月 1日 (木)

師走のせわしさにホット一息を・・11月26日土曜日の昼下がりin新宿区・後半

 いよいよ師走突入!

sagittarius

 ホット一息の後半です。

camera[裸で日光浴]

Pb263916_2葉をきれいに刈り取られたイチョウの木。冬に許された日光浴ですね。

camera[笑っちゃってごめんね・・・でも、クックッ]

Pb263912_2この笑顔、たまりません!

camera(連作)孤高の一輪]

Pb263937
Pb263938花屋さんの隣に、思いがけず見つけました。

camera[千歳飴なめています・・・行儀悪くてゴメンネ]

Pb263911子どもが乗ったときに持つ部分、千歳飴のように見えてしまいました。

camera[お家は何処?]

Pb263939_2摩訶不思議な光景でした。道路しかないんですよ!

camera[ド根性]

Pb263942_2
Pb263943_2ど根性だいこんって有名になりましたが、同じようなものが見つかりました。

camera[名は空?を表す・・・本当は青冬なんですが]

Pb263948春に撮れば、本当に青春です。

|

« 師走のせわしさにホット一息を・・11月26日土曜日の昼下がりin新宿区・前半 | トップページ | 喧騒を忘れた街・・東京駅から銀座駅まで その3・いよいよ銀座です »

photo」カテゴリの記事

コメント

キハ58さん、こんにちは♪

写真のタイトルとキハさんのコメントが楽しくて、あったかいですhappy01
最後の一枚、ウケました。
↓「空にすむお魚」も好きかも (゚∇^d) グッ!!
ホッと一息 つかせていただきましたwink

投稿: rikku | 2011年12月 2日 (金) 16時51分

☆rikkuさん、コメントをありがとうございます。
嬉しいなあ。また、お届けしたいですcamerasmile

投稿: キハ58 | 2011年12月 2日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568121/53347796

この記事へのトラックバック一覧です: 師走のせわしさにホット一息を・・11月26日土曜日の昼下がりin新宿区・後半:

« 師走のせわしさにホット一息を・・11月26日土曜日の昼下がりin新宿区・前半 | トップページ | 喧騒を忘れた街・・東京駅から銀座駅まで その3・いよいよ銀座です »